やっぱりLEGOが好き

子供にとレゴを買いはじめたら、子供以上に親がハマってしまうというあるあるパターン。

10401 LEGO 60周年記念セット~虹の向こうになにがある?レビュー

記念セットの中では一番小さいサイズです。
85ピースで、700円程度なので試しに買いやすいサイズかと思います(^.^)

発表されたときから気になっていたユニコーンを最初に作りました。

f:id:hekate-t137:20180205155616j:plain

翼やしっぽのパーツは初めて入手しましたが、可愛いです(ノ≧▽≦)
角の部分はオラフの鼻にも使われている形で、色はゴールド、柔らかいパーツです。

f:id:hekate-t137:20180205155906j:plain

次に、虹とラジコンカー?を作ってみました。

リモコン、ただパーツを並べただけですけど、雰囲気出してます。

f:id:hekate-t137:20180205160419j:plain

飛行機、この星のパーツはプリントパーツです。
色味的にアメリカを思わせますね。

これだけのセットが同時に作れて、余りパーツはこんな感じです。↓

f:id:hekate-t137:20180205161318j:plain

うーん、ちょっと少ないかな?
他のセットと合わせて使うといいかなと思います。

◆10401開封動画◆
https://youtu.be/MX5CV2MpgRQ

レゴ(LEGO) クラシック 虹の向こうにはなにがある? 10401