やっぱりLEGOが好き

子供にとレゴを買いはじめたら、子供以上に親がハマってしまうというあるあるパターン。

41334 レゴフレンズ アンドレアのくるくるステージショー開封 その2

その2となります。
アンドレアのピンクのリップがキュートと思っていたので、新デザインのアンドレアに少なからずショックを受けたのですが(日本でああいう色味のリップをティーンがつけることはあまりないですし)
開封してみたら、お姉さん風で思ったより悪くなかったです。ソウルとか歌いそうな雰囲気で(^^;

f:id:hekate-t137:20180203230731j:plain

しかし、パッケージのデザイン画と人形(フィグ)の差が大きいのもアンドレアで、パッケージの方は人形より幼く見えます。
個人的に、髪型はcool!なので、人形の髪の方も編み込みとかハジけて欲しいですね(^^;

鳥は南国の鳥さんなのかハデハデな色合いです。
ステージで歌ってます。

そして、くるくるステージというだけあって、ステージが回転します。
また、片方のパペットショーと後ろのピアノの鍵盤が繋がってまして、鍵盤を押すとパペットが上下に動くという仕掛けです。

(↓こんな感じで)

f:id:hekate-t137:20180203231844j:plain

f:id:hekate-t137:20180203231932j:plain

f:id:hekate-t137:20180203232026j:plain


うちの子は、この仕掛けにはすぐ飽きてしまい、もっぱら、ホットドック屋さんのスタンドと赤ちゃんをメインに遊んでおります(^^;

◆41334 開封動画◆
https://youtu.be/mS03sl49n6I

パーツなどはこちらを参考にどうぞ。

◆41134 ミニクリップ◆
https://youtu.be/A8imL-tqO9c

(とてもアニメーションとは言えない拙い出来ですが、よろしければご覧くださいませm(_ _)m)

レゴ(LEGO) フレンズ アンドレアのくるくるステージショー 41334