やっぱりLEGOが好き

子供にとレゴを買いはじめたら、子供以上に親がハマってしまうというあるあるパターン。

41155 アナ雪LEGO アレンデールの市場

さっそく、開封してみました。
一番気になっていたエルサの顔の比較です。

f:id:hekate-t137:20180201204105j:plain

…いったい何故こんな顔つきになっているのでしょうか(^^;
ご存じの方、いらっしゃいましたら教えてください。

f:id:hekate-t137:20180201203544j:plain

マントは雪の模様がキラキラしていて、いい感じです♪

元々、顔つきがレゴフレンズと同じだったのを、少し変えたのかなぁと思いますが、少なくとも優しい顔ではないかなと。

まあ、フレンズやディズニープリンセスは表情がほとんど笑っているものなので、そこを改善したかったのかな?
ダブルフェイスができないですからね(^^;

開封動画をアップしたので、よかったら見てください。
パイとかリンゴとか女の子の好きそうなパーツが入ってます。色味と建物の造りはレゴエルフに近い気がします。

◆41155 開封動画◆
https://youtu.be/Yjw_7FqAXPo