やっぱりLEGOが好き

子供にとレゴを買いはじめたら、子供以上に親がハマってしまうというあるあるパターン。

41334 レゴフレンズ アンドレアのくるくるステージショー開封 その1

アンドレアもデザイン変更がありまして、買おうかどうしようか迷ったのですが、41334についていた赤ちゃんが可愛かったので、買ってしまいました(*´∀`)♪

f:id:hekate-t137:20180131171638j:plain

どうですか?ちょっとミイラみたい…(笑)な格好は置いといて可愛くないですか?

普通のレゴの方の赤ちゃんも可愛いですが、フレンズの赤ちゃんもわたしは好きです♪

f:id:hekate-t137:20180131171859j:plain

ベビーカーや哺乳瓶もついております(笑)

レゴフレンズの病院のセットにもこの赤ちゃんはいるのですが、お値段が高いですし、もし赤ちゃんが欲しい方はこのセットの方が安いのでいいかもしれませんね。

ホットドッグのミニスタンドもあります♪

(2へ つづく)

レゴ(LEGO) フレンズ アンドレアのくるくるステージショー 41334