やっぱりLEGOが好き

子供にとレゴを買いはじめたら、子供以上に親がハマってしまうというあるあるパターン。

レゴフレンズ 2018 夏セット情報☆

暖かくなってきたところに、レゴフレンズの2018夏商品の情報が入ってきましたので品番などを載せておきます(^^;

f:id:hekate-t137:20180424104054j:plain

以前、Youtubeで見たときはあまりに早すぎたのでガセかな?と思ったのですが、
夏セットも発売まで数ヵ月となりましたので、おおよそ決定かと思われます。
(と言いつつ、違ってたらスミマセン(^^;)

一部、前情報と商品名が異なるものもありましたが、レース、車関係のセットや、アンドレアとエマちゃんの部屋が新たに加わるようです!
エマちゃんのお部屋がちょっと変わったものがあって楽しみですね~♪
(黒電話みたいのがみえる!)

41341 Andrea's Bedroom
41342 Emma's Bedroom
f:id:hekate-t137:20180424095741j:plain

41344 Andrea's Accessories Store
f:id:hekate-t137:20180424095801j:plain
41345 Animal Care Center

41346 Friendly Box
f:id:hekate-t137:20180424095839j:plain
41347 Heartlake City Resort
f:id:hekate-t137:20180424095902j:plain

41348 Service & Care Truck

41349 Drifting Diner
f:id:hekate-t137:20180424095927j:plain

41351 Creative Tuning Shop
41352 The Big Race Day

41353 Advent Calender
f:id:hekate-t137:20180424100032j:plain

アドベントカレンダーは流石に夏じゃないのでは??
と思いましたけど、写真も掲載されていたので一応載せておきます

おおまかに、2018夏セットの写真など見た限りでは、女の子というより男の子向けっぽいセットに見えまして、個人的にフレンズはどこへ向かいたいのか段々わからなくなってきました(((^^;)

レゴエルフのシリーズの方が、妖精だったり魔法の世界で日本の女の子には合っているような気がするんてすけど、
エルフシリーズは今年から日本で発売されなくなりましたし、ちょっと哀しい…( ;∀;)


ちなみに前情報ではこんな感じでした

41341 Andrea's room
41342 Emma's bedroom
41343 Andrea's accessories store

41346 Friendly Box

41348 Truck
41349 Snack

41351 Creative object store
41352 Great Race
41353 TBA

海外だとおもちゃフェアなどで、新作が公開されるので情報が早いらしいです。
日本では発売されない製品もありますし、羨ましいですね~(ToT)